88日目 | A型ちゃんの血液型ダイエット(ダダモ式)

88日目

55.6kg 31%


■朝■

ご飯、味噌汁(豆腐、人参、ねぎ、えのき)
目玉焼き、ごま昆布


■昼■

クロワッサン


■夜■

ご飯、味噌汁(豆腐、人参、えのき、ねぎ)
シーチキン入り卵焼き、ブロッコリー


■間食■

ポテトチップス


<合計摂取カロリー = 2106kcal >


朝からしっかり食べて…でもお通じがスッキリせず。
周期的なものなので諦め半分。


昼は軽めに済ますつもりが、出先で頂いたクロワッサン。

美味しくて美味しくて帰宅してから一気食い。

変に残しても家族と分けなきゃいけないし面倒だし、

何より残したくない~、とガッツリ。これが太る原因なのだな…


帰宅した子供と一緒にポテトチップスおやつ。

今までも子供だけ食べてることはあって私は遠慮してるけど、

今日はマジ半分こにしちゃった。あー、どうかしてるぞ、私。


昨日から喉がガラガラして風邪っぽくて、

夕方から頭も痛く悪寒もしてきたので風邪薬を飲んで爆睡。


起きたら20時。

お腹もペコペコでガッツリとご飯。

体調の悪い時はどうしても高カロリーを欲する傾向があるので、

ここは自分の身体に正直に摂ってみた。


夜もまた薬を飲んで22時には就寝。

普段薬を飲まないのでよく効くんだ、これが。爆睡。


乾燥してるから喉が真っ先にやられて

そこから熱を出すことが多いので気をつけなくては。

ビタミンCもさっぱり摂ってないからなぁ。パイナップル食べなくちゃ。


  ☆参加中☆

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ