子の友達で よく我が家に来て
リビングで朝までお喋りしたり モンストしたりして成長を見てきた子が 春から大大企業に就職するの音譜

ニートの息子も一応、誘ったけど
比較されると思ってるんだろうね〜。
来なかったから 2人でお祝い焼肉に行ってきたウシシ


スポーツ推薦枠で 法学部に入ったけど
法律に興味がなかった大学1年生、
学部名を言うと、
弁護士になるの?って、女子が無闇に寄ってきて人間不信になってた頃、
専門学科を選ばなきゃいけなくなった2年の頃、 周りの子は 強い目標が有って通っていて、
置いてけぼり感が辛かった頃、
就活しなきゃいけなくなったのに
やりたい職業がないまま就活してた3年生の頃、、、

よくお話しした子ラブラブ

就職先が大きすぎて、今、不安だらけな事、
目標が無いことを見透かされそうでビビってる事、、、
たーくさん、聞いた後に
「ん?ウチのなんて、まだ迷子中の1年間、ニートよ?
目標なんて後付けでも良いんじゃない?
なりたい憧れの人や、先輩、文献にこれから出会えるかもしれないし。
人生、長いし。
正解なんて誰にも分からないじゃん?」
て、話してた。

4時間、たくさん話してたあせる

バイバイする時は
「おっしゃ!研修、頑張るわ!!
半年経ったら、また弱音、聞いてよ!」
って笑顔で良かったニコニコ

ウチの息子より よく悩みを聞いた子だけに
息子と同じ感覚ラブラブ

がんばれ!!社会人1年生アップ