『虫に食われたの?」

的なカットソー。

by BALMAIN

こないだGETしてからお気に入り。

なのに、

もうパジャマにしてるけど、笑。





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba






今、お風呂入ろうと思って久々に体重計に乗ったら、

3kg太ってました。。。

最近、体が重いと思ってたんだよなぁ。。。

にしても、3kgって、、、。

だいぶいったな、笑。


昔から不規則大好き人間なので、深夜寝る前に食べるのは当然だし、

よく食べ、よく飲み、な毎日でもあまり体重が変わらなかったので、

「きっと私はあまり体重が変わらない人間なんだぁ」

と、何の根拠もなく信じて生きてたけど、、、

そんな都合のいい事はないみたいですね。笑

確実に正月太りだな。

ビールもだな。

2、3日気をつけなきゃ。

今年は三十路を迎えるし、そろそろ気をつけるお年頃っぽい。

あぁぁー早く30代になりたいなぁー。

今日は30代計画しながら寝よう~っと。

おやすみなさい☆