Cencorp JPファンサイト参加中




久しぶりのモニプラさん!

今回お試しさせてもらったのは

Janique 3ステップマスクパック

VCアスタキサンチン

image.jpg

このマスク、すごいんです!

何がすごいかって、

エッセンス、マスク、クリームの3種類が

1つになってまとまっているの!!


image.jpg

マスクの中の美容液成分に含まれているんじゃなくて、

ちゃんとそれぞれ別になっているなんて

こんなマスク、初めてだわ~~!


image.jpg

まずはシナジーエフェクトエッセンスで弾力アップ!


image.jpg


みずみずしいジェルが肌のすみずみにいきわたり、

肌がぷるっぷるに!

この時点ですでにお肌の満足感は高いです(笑)


image.jpg


お次はパックでさらに美容成分をダメ押しで

肌に入れ込みます☆

このマスクがこれでもかってぐらい惜しみなく美容液がしみこんでいて、

おかげで肌への密着感がかなり高い!

マスクをしている20分、マスクのズリ落ちを気にせず

普段通りの生活ができるので良いね!




image.jpg

そして最後にクリーム!!

これで肌に入れ込んだ美容成分に蓋をして

完全に閉じ込めます!


image.jpg

クリームとはいっても軽くて伸びがよく

使い心地はライト。

美容液やパックでだいぶ肌を満たした後から

これぐらい軽い使い心地が丁度良いですね!



3ステップで徹底的なスキンケア・・・

おかげで病後で疲れていたお肌が

ハリのあるイキイキとしたお肌に生き返りました~~!!

ありがとうございま~~す!