ほぼ毎日来ていた森田さんのLINEから解放され



ゆったりとした日々を過ごしていた。



娘がお姉ちゃんになるのももうすぐ。



今のうちに思いっきり一人っ子を満喫させてやろうと



あちこち二人でデートした。




ある日



主人が真顔でこんなことを言った。





「前の会社の同僚から元夫さんのことを聞いたんだ。聞きたい?」




「うーん、どちらでも。話したいのなら話してくれて構わないけど。」




「話したい訳じゃないけど、一応報告するね。」





元夫は



子供が産まれるから生活費を稼ごうと



会社の備品をくすねてオークションサイトで売り捌いていた。



最初は消しゴムやポールペンだったのでバレなかったんだけど



だんだん気が大きくなり



やがてパソコンやホワイトボードなど



無くなったら直ぐバレるものに手を出した。



もちろん懲戒解雇。



結婚も破談になった。



何故か親権争いをする気満々の元夫に



ユミちゃんは言った。




「この子はあなたの子じゃないから。」




入れ込んでたホストの子供を孕った途端、連絡が取れなくなったから



お店によく来る元夫を襲って責任取らせようと考えたらしい。



アホそうで頼りなさそうだけど、正社員だから養ってくれそう。



でも無職なら用無し。早急に出て行くように言われたらしい。




‥‥相変わらず馬鹿だな。