エビ中年忘れ大学芸会2015さいたまスーパーアリーナセトリ(12月13日分) | 日々進歩~エビ中のねごと、バドミントンのたわごと~

日々進歩~エビ中のねごと、バドミントンのたわごと~

何でも興味深々です。
更新は気まぐれに。
好きなアーティスト:
エビ中(私立恵比寿中学)
ねごと
レキシ(池田貴史)
MLTR(Michael Learns to Rock)
好きなスポーツ:
バドミントン
スケート

こんばんは!

昨日に引き続き、
今日は年末恒例、
エビ中の大学芸会でした。
今年は2dayなので、
第二日目公演のセトリです!

公演名:私立恵比寿中学 年忘れ大学芸会2015
「エビ中のオールアトラクスター」
公演日:2015年12月13日(日)
セットリスト:
OPV
ポンパラペコルナパピヨッタ
あたしきっと無限ルーパー(Mix)
金八 DANCE MUSIC(Mix)
使ってポートフォリオ(Mix)
金八 DANCE MUSIC(Mix)
こりゃめでてぇな
未確認中学生X
MC(自己紹介)
キラキラネスキラネス
仮契約のシンデレラ
放課後下駄箱ロッケンロールMX
殺陣
キングオブ学芸会のテーマ
テブラデスキー~青春リバティー~
MC真山廣田柏木小林
sky is the limit / 元祖トータルスロットル (安本・星名)
アパレルダーV / 狂騒と緊迫 (松野・中山)
宇宙戦争宣戦布告 / Micro Mix Mountain (真山・小林)
光年の愛 / おひたし (廣田・柏木)
MC安本星名松野中山
ebiture
禁断のカルマ
アンコールの恋
フユコイ
PLAYBACK
MC
ハイタテキ!
ちちんぷい
涙は似合わない
フレ!フレ!サイリウム
MC(曲紹介)
スーパーヒーロー
MC(挨拶)
EV
アンコール
matsuriture
ラブリースマイリーベイビー
買い物行こうと町田へ
永遠に中学生
MC(お知らせ、挨拶)

お知らせは、
3rdアルバム「穴空(アナーキー)」発売に伴い、
春ツアーの決定!
スタートは4月に千葉、
ファイナルは7月に東京国際フォーラム。

本当に素晴らしいライブでした。
多くの人がこの場所を大切に思い、
楽しみにしています。
いつまでも皆が帰る場所であって欲しいな。
エビ中の皆さん、2日間本当にお疲れ様でした!
今日よりも輝ける未来へ!

それでは今日はこの辺で。
バイバイ!



かきくけこ


※12/14訂正

×ポンパナペコルナパピヨッタ

○ポンパラペコルナパピヨッタ

大変失礼しました。