火、水とGOtoで軽井沢行ってました😁
長男がオンライン授業で家にいるので超~便利ッス(笑)
最近は次男の送迎も長男(笑)
晩御飯も作れるし~~~って事ですべての家事を長男に丸投げし…Let's go軽井沢女子旅行(笑)(笑)
一緒に行った人の友達がエクシブのオーナーなんで部屋を取ってくれた😁
サンクチュアリヴィラの方でした❤️


もう敷地内がイルミネーションいっぱいでテンション上がる~✨




超~綺麗✨✨✨


本館のロビー


サンクチュアリヴィラのロビー
素敵✨✨✨
この時期の旅行はクリスマスの雰囲気でいいねー❤️








部屋も広かった~
落ち着いたインテリア✨✨✨
普段ガチャガチャした部屋で過ごしてるのでたまにはいいねー😆
絶対自分家には選ばないインテリアだ(笑)


お風呂もジャクジーで広いバスルーム✨✨
大浴場は行くのやめて交代で部屋のお風呂で済ませた😁

ご飯編はまた今度~~