次男は相変わらずおにぎりなんで父ちゃん弁当を…


色々貰った野菜があったので、鶏と野菜の甘酢炒め
鶏肉は先に唐揚げにしました~
絶対揚げた方が旨い😁😁😁

昨日は三者懇談でした~
父ちゃんが行ってくれた!てか、張り切って行った(笑)
この間のテスト、数学以外は結構いい点取れてたから数学以外はめっちゃ良かった✨✨✨
そう…やはり足を引っ張る数学問題😅
こいつのせいで平均点がぐっと下がるわけで😅
他が良かっただけに勿体ない😅😅😅
まぁまぁでも中学の時にはない頑張りを見せました(笑)
学校生活も楽しそうなんで、何よりもそれが良かった~👍🏻👍🏻👍🏻

話は変わって…4連休どこも行かなかったので…ダンボール財布を作りました😁
作ったのは長男やけど(笑)
この作業が面倒臭い…😅
ようやる気なったなー
で、作りっぱなしで持たないらしいので…


鎖とプラパーツとアーミーマンつけました
すげぇ好きな感じ😆😆😆
くどいけど…(笑)
これだけぶら下げて買い物行こー😁