先週から止まったままだった…
火曜日のお弁当は舞茸あさりご飯と鮭




水曜日は…




鶏チリ弁当~
夏の仕事が始まったので自分の分も😁


そして4連休に入ったけど土曜日は学校だったのでおにぎらずを…

そして今日から懇談会で昼までだけど、電車がないのでおにぎりを…




父ちゃんのは適当(笑)

今日はまた草取り作業…
だからなんで草取り作業の時だけ雨やむかなー😅
あんだけ降ってたし、なんなら10時位からは雨マークやのに…😅
もうマジ元気なおばさま方(70オーバーの)
色々意見が多くて(うるさい)笑
いや私なんて宿もやってないし姑もこの地区にはおらんし知らんやん…
会長から回ってきたのをそのままグループLINEしたら、それはこうだと思います❗️❗️的なLINEが…
いや知らんし~私が言うたんちゃうし~
そもそもそのLINEも意味わからんし~
何かにつけて反対意見を…😅
もうね凹む…てか、来年会長とか無理やし
そもそもよそもん無理やん、今まで会長とかなってなかったやん。
人おらんくなってきたからって、やって~1年班長やったらわかるからって2年も押し付けたんそっちやん!
わからんから迷惑かけるし嫌やって言うたやん!!
意見するにしろ解決策教えてくれよ!それならこうした方が…とかさ…嫌言うてるだけやん…。どーせ言うねん。てか嫌なら出てこんかったらええやーんともうちょっとで言うてまうとこやった…。
仕事してる人は全部免除でなんも言われへんのにちゃんと作業も出て逃げんと役員やってるもんにアレコレ言うとか不公平感ハンパないんやけど…
いら暇なんやな…困ったもんや…。

めちゃめちゃ愚痴でした~~(笑)
さぁ~嫌やけど行ってこよー