今日はオムライスにしました😃



冷めても美味しい弁当って何がいいんだろ??
長男の時はクーラーガンガンにきいた教室に置いてあったからさほど気にしてなかったけど…
長男の学校クーラーついてるけど…今コロナで窓が閉めれないからかなり暑いらしくお弁当が心配でめっちゃ保冷剤入れてます…😅

昨日は次男休みだったので家でBBQしました~😁




セリアで燻製のさくらチップ買ってダンボールかぶせて燻製にしてみました😁
たまごとチーズと鶏ササミ
めっちゃ美味しい❤️
そして今回はステーキをドーンと焼きました😆美味しかった~❤️

そして昨日午前中はキッチン掃除してセリアの星条旗をカーテンにしてみたりしました😁


100円で結構可愛いくなった❤️


こないだからちょこちょこと色々やってもらってます😁


日差しが強いから南側に日除けつけてもらったり…
車庫にセンサーライトつけてもらったり…
車の床にフロアクッション敷いてもらったり…



ちょっとづつお気に入り空間が増えて嬉しい😁😁😁

今日はバッタ屋で作業してきまーす❤️
集まるの久々~✨✨✨