火曜日のお弁当から…



色々のっけご飯😁
この日はまた次男の高校見学会でした😁
まぁ行かなくて言いっちゃいいが…念には念を…😁
個別相談会もあったし名前売るには絶好のチャンス😆
義務教育でそのまま来てしまった苦手科目も入学前に学習会やってくれたり入学してからも徹底的に補習学習などでみんな同じレベルになるまでやって行きます!
3年後には進学、就職など進路が決まるまで手厚くフォローしてくれるとの事❗️
いや~やっぱこの学校いいわ~
美術家の先生もいいし👍🏻
高校だけじゃなくその先を見て決めろと…長男の時の担任が言ってたのが次男でやっとわかった気がする😆遅っっ

今日は中学の懇談会❗️❗️
校長推薦の話…決まったかなぁ😅
怖いわぁ~💦💦💦

話は飛んだが水曜日…



コストコ甘辛チキンとチーズオムレツなど…


木曜日は
生協のシャーロウワンズとかに玉





金曜日エビスィチリマヨ

土曜日は珍しく長男は休みでした!

次男の携帯を火曜に松本行った時にイオンで色々話聞いたけど、docomoはもぅ家族割みたいなプランが無くなって新規では入れないとの事で、契約しても次男だけ個別契約になってなんのメリットもなく端末代も高いしええ事なんもないから次男だけ新規でUQモバイルにする事に…。
契約を次男名義にしないと後々面倒との事で住民票やら用意しないと行けなくて
書類準備して土曜日に出直し…
契約してきた😁
UQモバイル安いやん✨✨✨
ドコモの縛りが無くなったら全員UQモバイルに乗り換えよかなー😅
そしてずっと放置していた長男の誕プレも購入~✨✨✨





長男は持ち物にうるさいからLINEでやり取りしながら決めた(笑)
ニコアンドでネックウォーマーと手袋✨
自転車めっちゃ寒いらしいから…
やっと買えた❤️

さぁ~今日は懇談会と夜は飲み会へ…
その前に仕事行ってこよ~~

さっき冬の職場から電話が…
明日研修会やったんやけど、研修会が無くなりましただと😡
だ、か、ら❗️❗️❗️❗️❗️
なんで前日やねん❗️はよ言えや❗️
仕事休み取ったやんか❗️❗️❗️❗️
ほんまそういうとこ❗️❗️❗️❗️❗️