タイトルちょっと「ザキヤマが来るぅ~」風にしてみました・・・・

知らんか・・・・・笑



ダダ様日記

実家からもらってきた物

カボチャ、とうもろこし、ピーマン、ナス、冬瓜、糸ウリ

糸ウリ知ってる??

茹でたら糸みたいになるやつビックリマーク

茹でたら後でまたアップしますぅ~

冬瓜がやってきた・・・・・・叫び

これちょっとならええねんけど・・・・・

ムッチャ大きいねんあせる

切ったら日持ちせえへんし・・・食べてるうちに飽きるねん汗

とうもろこしはさっそく全部茹でた煮物

そいで冷凍しとけば便利やし・・・アップ


そしてそして~

またまた今度はMチーちゃんから



ダダ様日記

掘りたてのじゃがいもたくさんキラキラ

おざんざ、蕎麦、和風プリン、お菓子、カルピス

頂きました~音譜

いつもありがとうドキドキ


さぁ~今日は野菜づくしで晩御飯やねべーっだ!