去年買って、ちょうど1年の携帯が・・・・

1か月前位から調子が悪くて・・・・・・ガーン

押してもないのに勝手にiチャンネル情報取得中とか出て、

何押してもそれがずっと消えなくて、

電源落としてやっと使えるちゅう状態で使ってたんやけど・・・

もうあかんビックリマーク一回ドコモ持っていこ~って思って

今日朝から行ってきたら・・・・

なんかソフトの異常とかなんとかで・・・・

新品のと交換してくれたアップ



ダダ様日記

ラッキーキラキラキラキラ

結構キズもいっぱいあったから嬉しい~にひひ

しかもあとちょっとで保証期間が済んでメーカー修理

になるとこやったらしいDASH!DASH!

今日行ってよかった~~ドキドキドキドキ



ついでに友達と買い物も行ったりして・・・・



ダダ様日記

ハブラシ買いました~音譜

しかも・・・お昼食べに行ったココスのレジの前で発見ビックリマーク

ボタンを押すと一分間光るちゅうハブラシキラキラキラキラ

光ってる間磨いとけちゅうやつですわにひひ

ココスで買うなって話やけど・・・・笑

ランチの写真は携帯をドコモに預けてたのでありません汗



ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ