ダダ様日記

皆様おはよーございます。にひひ

写真は、昨日の夜のものです・・・・。温泉

昨日は首が痛かったから、お風呂を洗わずシャワーですましてもらいましたあせる

しばらくして見に行くと・・・・。

息子1号ちゃんが、2号ちゃんの頭を洗っているところでした・・・・・。得意げ

エライぞ1号!!


で・・・・・・。お風呂で思い出したけど・・・・・・・・。にひひ

お風呂が沸いた事を教えてくれる爽やかなメロディ付きのお姉さんの声で、

「お風呂が沸きました~音譜。お風呂が沸きました~音譜」ってやつ!!

あれ、300回に一回ぐらいの超~レアなもので・・・・・。

「お風呂がわきの下~音譜お風呂がわきの下~音譜」だったら楽しいのになあ~ニコニコ

「え~!?今お風呂がわきの下って言ったよ~」って言った時には、もう遅くって、

次はまた300回くらいまたないと聞けない!!って言うの・・・・・・。にひひ

あったらおもしろいやろなア~。音譜 どう??


今日は景色が奇麗なんで、写真撮ってまた後でアップします~晴れ

朝から、しょうもない話に付き合ってくれた方音譜ありがと~キスマーク