スピリチュアルとサイエンスとフィジックスの融合 | 名古屋細胞再生縮毛矯正ダメージケアサロンAladdin/縮毛矯正技師・中田 延弥

名古屋細胞再生縮毛矯正ダメージケアサロンAladdin/縮毛矯正技師・中田 延弥

皆さまの応援が支えとなり、毎日なにやら幸せです❤
子育ても仕事も全力で!!
正直に偽りの無い自分が大好きなdada様トークに
しばしの間お付き合いくださいませ!!
お客様とのコミュニケーションブログとして
そして、新たなご縁に繋がりますようにと
願いを込めて。。。

アラジンの縮毛矯正は常に進化しています。
殆どリピーターのお客様であるという強みは、
縮毛矯正後の状態を常に確認し、問題点と課題に向かい合う事で、確実に進化していくのです。

レイラス製品とシャラネロの融合は、
アラジンに新たな展開をもたらしました。

細胞の活性化を確実なものとし、
アラジンのすべての美容技術に革新をもたらせたのです。

度重なる樹脂で固める方式の縮毛矯正のために、
細胞自体がイレギュラーを起こし、
ちぎれて伸びなくなってしまった毛髪が、
グングン伸びてきたり。。。

オイルシャンプーや生活習慣での薄毛。。。も、
復活してきたり。。。左矢印息子で実証してます(笑)

こうした奇跡を検証する事で、
アラジンの技術は着実にグレードを上げていくのです。

アラジンの技術はサイエンスとフィジックスの融合なのですが、
フィジックス(物理学)の中でも量子物理学をメインに研究しています。

特に電磁気学における波動の共鳴は、
常に水を使用する美容技術において、
利用するに値する物だと確信しています。

地球や宇宙にも電磁場は存在し、
我々の肉体の細胞一つにも電磁場は存在します。

すべての物質には原子があり、
それぞれの電磁場による周波数を出しているのです。

人の体に置き換えれば、
全てのエネルギーフィールドは脳に集約されているのです。
なぜならば、思考により様々なホルモンが作り出され、我々の肉体は維持されています。

こうなってくると、脳に一番近い部分を扱う美容師として、今後の課題が何であるかが見えてくるはずなのです。

私は九星気学や干支などの古代技術を使い、
常に吉方位に出掛けています。
地球と宇宙エネルギーの磁力を数式にし、後世に残した偉大なる先人たちの叡智を、
ただのスピリチュアルといて片ずけてしまのは、とても勿体ないのです。

ただ。。。。せっかく良い方位に行っても、
効果の出る出ないの差はどこにあるのか。。。

それは、意識の問題であると考えます。

地球と宇宙と肉体とが、
しっかりと融合してこそ確実なものとなります。

即ち、猜疑心を持ったネガティブな意識においては融合は叶わないのです。

ネガティブな意識は脳内物質をも狂わせ、エネルギーを融合する事が出来ません。

以前、女友達に吉方取りについて言及された事が有りましたが、彼女には到底理解できないと途中から逃げてしまった事が有ります。

詰まる所、意識の持ち方から説いていかなければならなくて、お酒も入っていたので途中から話題を変えてしまったのです。

私にとって、美容師の仕事も吉方取りも同じステージなのです。
何故なら「心と身体と髪の三位一体」こそが、
私のステータスで有り、
これらが融合してこそのアラジンなのです。

同じ美容師仲間であった女友達ですが、
進むべき道が別れてしまった瞬間でも有りました。

今日は香月先生のところに、今月の方位を聞きに行きました。
いつものように大声で笑って、たくさんお喋りして。。。
これこそがポジティブな意識の共鳴です!


意識こそ脳から発せられる強いエネルギーで有り、周りの人の意識をも変える事が出来るのです。

最近、ネガティブな事件が続いています。
ネガティブな意識のエネルギーは強く、
電波を通しても共鳴しやすいのです。

そこに地球規模でのエネルギーの高まりや、
太陽フレアの影響も強く。。。。
ネガティブな人はより一層ネガティブになりやすくなっています。

こうした状況である事を強く認識し、
自分自身の意識をポジティブに保つ努力が必要なのです。

とても興味深い一冊の書籍に出会いました。

アラジンの美容技術にも直接関係しているので、お客様にも紹介させて頂いています。

私もこれまで漠然としていたものが、
少し霧が晴れた。。。って感じです(笑)

アラジンの技術の秘密が、この書籍によって確実なものとなったのです。

時代は大きく変貌の時を迎えようとしています。
心を平常心に保ち、ポジティブに生き抜きましょうね音符