吉方位取りで縮毛矯正 | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。

仕事の合間に頑張って永平寺へ。。。。ウインク


前日の午後に出て、
源泉掛け流し温泉でパワーチャージ♨️



結構な穴場温泉だったみたいで、
特別室の部屋付き温泉にガッツリ漬かりまくり
さらに大浴場、サウナと満喫ルンルン


70度という高温で、飲用すると便秘に良いという事で。。。
家で留守番をしてるMemeさんに飲ま
せようと、
帰りに、しっかり温泉を20ℓ頂いて来ましたうずまき

方位取りの極意は、
その土地の湧き水を飲んで、その土地のエネルギーを体に取り入る事が良いとされています。

温泉に浸かり、飲用は最高のエネルギーチャージですねグッ


永平寺でも、たまたま居合わせたお爺さんが、
永平寺でも天皇陛下しか使用できないという、
正門のベストショットポジションを教えて頂き、
綺麗な写真を撮る事ができましたルンルン

永平寺を急ぎ後に。。。。
午後から香月先生と合流して
私は仕事。。。。
香月先生は方位取り兼ねてアラジンへ(笑)

でも、さすが吉方位ですねルンルン
疲れも吹っ飛び、楽しくお仕事させて頂きました。本当に感謝です。


香月先生の髪質は、
とても癖も強く、細くて繊細な髪質なので、
ダメージが残りやすく難しいのです。。。

過去のダメージ毛がようやく無くなり、
手触りがとても良くなりました。

以前はブローだけではまとまらなかった髪質も、
アイロンを使用しなくてもサラサラですラブラブ

香月先生もアラジンの事を記事にしてくださいましたので、是非、訪問してみてくださいネウインクキラキラ