昨日のまさかのゲストのアナッピーさん

帰ってきて、うなっぴーは養生BOXへ。
アナッピーさんは首根っこをキッチンバサミで
締めるまで元気でした!!

さっき捌きましたが、38cmでした!!

死んでるのでめちゃくちゃ捌きやすい(笑)
10秒もかからず捌けたわ!!

昨日から楽しみだった、
アナッピーの天ぷら😋
アナッピーは久しぶりに食べるわ!!
狙うとなかなか釣れないけどね(笑)

昼間に海老と酒買いに行って、
今日は天ぷらでパーティー♫

隣で嫁はハイボールパーティー♫
もう酔っ払い(笑)

美味しいから、
今度はアナッピーも狙いに行ってくるわ!!
アナッピー狙いながらのワタリガニ掬いならヒロシも参戦するでしょう♫