満潮20:03
中潮
晴れ
19:00~23:00
二級河川中流


結果から。


ホソうなっぴー1本f(^_^;


いやぁ、釣れたけど...って感じです。


たぶん皆さん気になるエサの結果ですが、
明るいうちから初めて、

①アサリ
最初から無くなるまでアタリまくり(笑)
入れてはすぐに「リリリリリッ」。

②パナメイエビ
定期的に「チリン」「チリン」と当たる。
安定といえば安定のエサですね。

③エサ金
期待値『大』でしたがホントに当たらない。
背掛けしてましたが、恐らくすぐに死んでます。
まぁ死んでもしばらく使ってました‼

④内緒のエサ。3文字で○○○
これも定期的に「リンリン」当たります。


うなの他は、
この川は堰が無いので中流といえど干満の影響があります。

最近お約束のこいつ。
アタリ方は小さくて、引きも弱くうなかとテンション上がりましたが残念。

後は小さいステルス。
小さくてもステルスは竿をなぎ倒しました💦

もう一つ激しい「リンリン」からの
重たい引きがあったのですが、途中でバレました‼
ステルスっぽくは無かったので、
きっとデカイうなっぴーと勝手に思ってます‼


うなが釣れたエサはどれでしょう???
コメント下さい‼
○○○のエサも当ててみて下さい‼(笑)

累計52本。


ちなみに、
「場所はどこですか?」
「釣れる場所教えて下さい‼」
等のコメントが多いですが、
質問自体も公開しません。


あくまで自分用の記録のブログなので、
金と時間と労力使って開拓してるのに、
知らない人には教えませんのであしからず。