自転車に乗れたのは何歳?

 

何歳?

小学1年生の時に乗れたはず

日記に練習したのを書いた覚えが有るので

私は1月生まれなので6歳ですね。

 

姉と共有の自転車でした

なぜか?青い自転車自転車

赤とかピンクが欲しかった女の子

 

中学生になる時ピンクの自転車

(白が良かったのに。。。)

結婚する時は赤の自転車

 

ですが

関節リウマチになって

自転車はもう乗れないと思って

捨てました気づき

(残しておけば良かったかなぁ?)

それからは、自転車には乗っていません

乗れるのだろうか?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日モーニングに行く約束
お休みだったので、
服を大きなゴミ袋に1つ捨てました気づき
重かった気づき
ゴミの袋が破れないかとも思いつつ
資源ごみ置き場まで運んでから
出かけました
 
くつ
 
捨てる服を選んだりしていたので
遅くなり
車では近いが歩くと遠いガーン
 
時計を見ながら早足で...
自転車自転車があればなぁ〜と思うが
普段は必要無いかな?
 
35分かかってやっと看板が見えてきて
おもわず最後は小走り
風があって、日傘が飛びそう
 
ゴミの袋が重かったので
肩関節が違和感、少し心配だと
頭はぐるぐるうずまきうずまき
 
10時までがおてごろモーニングが有るので
ギリギリまにあう
 
ベーコンモーニング
299(328円税込)
超おてごろ。。。有り難い笑ううさぎ
 
涼しいと思っていたが
到着すると汗があせる
1杯目はアイスコーヒーにしました
ジョイフルさんのモーニング
ドリンクバー付きなんです飛び出すハート
うれしい
何度もおかわりしました笑ううさぎ
ありがとうラブラブ
 
1時間ほどゆっくり出来ました
さて
今日からまた
がんばろう(•ө•)♡