河津桜を見に行ってきました😀

目的地までの道路は大渋滞でした…

お花見の見物客も多すぎて

人混みに酔ってしまいました🙁

綺麗な桜だわ~クラッカー





この桜餅

さくらの香りがとても良くて

河津桜の塩漬けの花びらが乗っていて

見た目も可愛い~むらさき音符

さくら色のこし餡で美味しかったです😋



そのあとは

渋滞を抜けて

南伊豆の桜の名所へキラキラ

菜の花のシーズンと重なって

桜とのコラボレーションも

とても素敵でした🤣






お天気も良くて

暖かい一日でした

楽しい時間を過ごし🤗

家路に着きました家

時刻は21時半を過ぎていました〰️

一足早い春の小旅行でした😙✌️