ろうがんず杯2024年に参加してみた 前半 | ドラゴンのラジコン日記

ドラゴンのラジコン日記

F3A修行中なのにぐりぐりフライトに夢中

お久しぶりです。

📢動画更新です!


 2024年4月21日に開催された、俳優の石坂浩二さん達が運営される模型クラブ「ろうがんず」主催の模型コンテストの一次審査に受かり本戦に参加してきました。

その時の作品を製作動画にまとめました。





今回は、動画の尺が長いので前半後半に分けてみました。


当初は尺が22分。

作った本人が「観るのしんどっ」となり動画のカットにカットを重ねて15分に短縮しました。

全体のバランスや音源のグルーブ感、映像のカラーグレーディング。こうしたらカッコいいな!と色々最終構成を調整したら1ヶ月半が経過しましたw

多分プラモ作るより時間かかってますw


ぜひ、お時間のある時に観ていただけると嬉しいです。




おまけ

料理制作ショート動画作ってみました。

にんじんオッチャホイを作ってみた。


本家オッチャホイは、新潟県にあるシンガポール食堂で食べる事ができます。




ついでに映画ネタ。

ネタバレになるので言いませんが、この距離が日本ダービーの距離と同じ2400mだそう。

拘りがすごいです・・・・



僕も拘って創作活動をしていきたいと思いました。




良い週末を。