昨日は曇りがちの天候で、一部地域ではゲリラ豪雨もあった様です。私は、ほとんど雨に合いませんでしたが、自宅に帰って来たら地面が濡れていましたので、厚木でも雨が降った様ですね。

 

そのせいか昨夜は気温が下がり、寝苦しいという事はなかったです。窓を開けて扇風機を掛けていたら、少し寒かったですね。西日本は。まだまだ暑い様ですが、そろそろ秋の気配が感じられそうです。

 

休み中に書留の不在者連絡票が入っていました。今日の午前中に再配達希望と返信しましたので、事務所を空けられません。銀行や郵便局に行って来たい所ですが、仕方がないですね。こういう時に、事務を手伝ってくれる方がいれば良いのですが、まだまだ人を雇う程の仕事がありません。

 

午前中は事務所で勉強して過ごす事にします。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ