お昼のわんこ達です♪ 8/6 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

メイちゃんと上手にご挨拶してくれたのはふれあいタイムが初めてなルイちゃん音符

ルイちゃんは最初は少し緊張気味かな?といったご様子でしたが、すぐに慣れて自分からみんなにあいさつに回ってくれましたキラキラ

メイちゃんはスタッフの足元にべ~ったりですラブラブ

 

 

ルイちゃんはそのままの勢いでナトンちゃんともご挨拶チョキ

ナトンちゃんも最初はにおいチェックに夢中だったので、中々すぐにお返事とはいきませんでしたが、自分のタイミングでしっかりルイちゃんにご挨拶してくれましたピンクハート

二人ともふれあいがとっても上手ですね拍手キラキラ

 

 

ムギちゃんはこれからトリミングということもあってか隅っこでドッキドキ驚きあせる

今日は慣れないスタッフもいるからか、一段とカチコチです気づき

慣れたスタッフがなでなでしていたら気持ちいいのか目を細めてくれました照れ

 

 

後半組さんではリチャードちゃんとワカちゃんがいい感じですラブラブ

お互い挑発しあうような感じで足踏み足踏み音譜これは遊ぶかな?と思いきや、そのままあっさり解散びっくり

リチャードちゃんとワカちゃんはよくふれあいタイムで一緒になりますが、毎回そんな感じで惜しいご挨拶をしている気がします笑

 

 

そのあとリチャードちゃんはヒメちゃんにもしっかりご挨拶していきます乙女のトキメキ

ヒメちゃんはスタッフに甘えながらもマイペースにお散歩の時間は設け、たまにワカちゃんと合流してみたり…と相変わらず自由に過ごしてくれていますね音符

リチャードちゃんのご挨拶はするりと躱していました笑

 

 

シャルルちゃんは本日もスタッフに甘えて満足げニヤリ音譜

とにかくどこか一か所でもスタッフとくっついていたいようで、抱っこしていない時間は足を踏んでいることも…笑

シャルルちゃんのマイペースさもいつもながらとっても可愛いですねピンクハート

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

レオちゃんは少し予定が早まって早速のシャンプータイムです音譜

ごしごし、優しく泡で洗っているとお顔もうっとりとろ~ん照れハート

今日はスッキリ短くカットの予定なので、涼しくなって帰りましょうキラキラ

 

 

マーくんはちょきちょきとカットのお時間でしたハサミキラキラ

カメラを向けるとすぐにすっとお顔を向けてくれるマーくんピンクハート

モデル意識もばっちりで、振り向きざまのお顔も決まってますねニヤリ

 

 

モカちゃんはシャンプーが終わって乾かしタイムでしたドライヤーDASH!

強い風が当てられてもへっちゃらへっちゃら音符まったりとリラックスです音譜

今日はモカちゃんもカットの日なのでスッキリして帰りましょう爆  笑

 

 

ウーゴちゃんはお隣のドッグランにいたポポちゃんに興味津々凝視キラキラ

キナコちゃんはスタッフにべ~ったりで甘えんぼさんピンクハート

二人とも正反対な過ごし方ですが、お互い満足そうですね音符

 

 

そんなポポちゃんはスタッフが持っていたおもちゃに興味津々キラキラ

ムギちゃんはそんなポポちゃんを見てドキドキ…とりあえず隅っこで待機です気づき

ポポちゃんがシャンプーに行った後はのびのびとスタッフに甘えてきてくれました笑

 

 

7月15日から料金システムが変わります。HPみてねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)