夕方のわんこ達です♪ 5/21 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

まじかるクラウン夕方のわんこ達の様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

ルンちゃんはあわあわシャンプータイムでしたキラキラ

スタッフが近づくとお風呂の縁に手をかけて身を乗り出します気づき

アピールもバッチリしてくれましたグッハート

 

 

メメちゃんは夕方も元気いっぱいにお散歩ですほんわか

名前を呼ぶと尻尾をフリフリ、楽しそうですね音譜

ハウスではきょろきょろと前を通るスタッフの様子をうかがっていましたキョロキョロ気づき

 

 

フーコちゃんは夕方もごろ~んと寝転んでなでなでタイム照れ

長いことナデナデ、二人でまったり過ごしていたので、もう戻るよ~と声をかけてもしばらく寝ころんだまま笑

しばらくしたら諦めてハウスに戻ってくれましたグッキラキラ

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)