ご覧頂きありがとうございます♪


おはようございます❣️わこです✨


先日、和尚禅タロットのカードリーディングをされている

瑞結さんと交換セッションをさせていただきました🙏✨



(今月のメッセージもお届けされてますよ〜💕)


瑞結さんとの出会いは7月下旬。




ムーンロータス遠藤弘美さんの

OSHO禅タロット講座

初級と上級を共に学んだもの同士なのです🤝💕



(ちなみに私は今年の2月にこちらのお試しから
受講させていただきました🙏✨)



初級と上級講座には

「私が便乗させていただいた」

とも言った方が適切かもで笑


でも、その勢いからの出会いのおかげで、

私の思い込みはひとつ砕け散り

(詳しくは過去のブログのこの記事をどうぞ♪)




先月も、今月も、

充実したセッションができました💖



今回はその様子を記事に

まとめさせていただきます😊✨


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


時間の許す限り、

セッション、セッション、セッション🎶



まずは10枚引き




思考タイプ(感情より思考が優位な)私。

(基本賑やかし系ですが、こころの学びをしていると

脊髄反射的な反応ゆえ、見抜かれることも増えました😅)



そんな自分の感情との向き合い方に関する

今必要なメッセージをいただきました



これは本当何度でも掘り下げたい。



誰かの感情を背負ってる疑惑とか

思考「この場面ではこの感情にすべき」

って支配されてる疑惑とか

完璧な感情(?!)にするために

奔走してる疑惑とか浮上して


マジかーと、刺さる刺さる。

否定できないところが、なおつらい。

けど、みとめ、うけとめ、降参🏳状態


自分なりに空気読んで

ピエロになるクセもあるしなぁ。

それが失敗することの方が多いんですけど💦

(つまり…結果的に空気読めてない。悪循環🌀

そしてもうそれはメリットとは思えない、

手放したい、でもできてない、自分のクセなのです)


これ書いてて思い出しました。

私がおしゃべりになった背景を…。





そんなわけで。

自分の思い込みや固定概念を疑うポイント

多々ありすぎて😨


そもそも感情に

「正しい」とか

「完璧」って基準、

なんなんだよ、みたいな💦

(「その場に適した」って言った方が伝わるのかな🤔)



そんなん決めつけたら

自然に溢れていたかもしれない感情なんて

謎のジャッジにかき消されてしまうよね😔



そんな悲しい事実もある中で

力強いメッセージや

別視点になれるメッセージに

たくさんフォーカスを当ててくれた瑞結さん🌸



アドバイスカードのひとつ

今この瞬間を感じようってのは

最近確かに意識してるし、


他のアドバイスカードは、

「分かち合い」系の内容が続いたりして。


私と同じように感情がわからない人(※)に

こんなプロセスの人もいるんだなぁーって

ひとつの参考になるなら

ここでブログを更新することにも

意味があるのかなぁとも思いました😊

(※「これが感情だよね、知ってるし、出してるよ!!」って感情が

実は思考が空回りした結果の反応だということに

薄々気がつき始めてる人、とか

実際そのことでお悩みの人とかですかね💡


そう思えたのも、瑞結さんの

あたたかいエールのおかげです



なのでこのセッションに関しては

あえて大っぴらに詳細載せました💡



今までの「感情」と思い込んでたものを

一旦ぶっ壊して、本来の感情をお迎えできるよう

まずは更地の状態にして

これからも精進していきます❣️



そして、チャクラリーディング




この前、セフルケアで個人練習した時より

優しい世界がそこにありました😭💕


瑞結さんの優しく、時にお茶目なメッセージは

勇気づけられ、ホッコリもして🍵✨

安心安全な場の中で

探究できる証拠だなぁとも思いました🌸




さらに、はぴねすさんの

ワンコインデーのようなイベント出展の

場面を想定して

短時間でのカードリーディングにも挑戦!


こちらは4枚引き




こちらは6枚引き




どちらもしっかり想定した時間内に

カードリーディングしていただきました


瑞結さんがオンラインだけでなく

はぴねすさんや色んなところでご活躍する姿を

いつか拝見したいな〜とますます思いました🎶



カードのメッセージもしっかり伝えてくださり

そういう見方をするのか〜!と勉強にもなり

学びと発見だけでなく

私ももっと頑張ろう!と刺激を受けました😊




あの時間の中で、

こんなにカードを読み合うことができるなんて✨


しかも、それぞれ気づきや発見もあって。

和尚禅タロットは、自分に矢印が向くので、

時に刺さることもあるけれど

薔薇にもトゲはありますもんね🌹

その痛みでハッとすることもあったり。

ベースが愛だから、優しさもそこにあったり。


奥深いカードなのです😊

何より楽しい❣️



交換セッションと言うよりも

リーディング修行本ノック!

みたいな感じも

彼女とだからこそできたような気もします😊


こんな風に同期さんと

気兼ねなく切磋琢磨したかった身としては

もうもう、嬉しくて嬉しくて。


心から、ご縁に感謝しております🙏✨


瑞結さん、そして弘美さん、

いつもありがとうございます😊



また、(画面越しでも)お会いできる日を

楽しみにしています🙌💕






 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊💕

 

 


●メニュー
・和尚禅タロットでカードリーディング
・傾聴&ビリーフリセットワーク
※場合によっては上記メニューをミックスすることもございます

●有料モニターセッション受付中です。
くわしくはこちらをご覧ください😊

インスタ
カードリーディングアカウントです
このブログに掲載していない投稿分もございます

インスタ
写真撮影アカウントです
ライブ撮影、動物の写真、風景写真などございます