こんにちは!

ビリーフリセットアドバイザーの

わこです\(^o^)

 

先日、ムーンロータス遠藤弘美さんが講師をされている

 

OSHO禅タロットリーディング講座』

 

を受講させていただきました!

 
 

 

私が昨年勉強していた

BRC(ビリーフリセット・カウンセリング講座

今年から名称が変わってビリーフリセット・リーダーズ講座)の界隈でも

禅タロットの話題は結構あって

自分も昨年、購入して

1枚引きを日々の習慣に取り入れたりしてました

 

自身でみたときの印象が大事とは言われても

解説読んで頭がグルグルしていたので

もっと、自分に腑落ちさせたかったり

もっと知りたい!という興味がずっとあったので

その願いを実現することができました

 

でも、過去の受講経験では一緒に学ぶ相手の中に

天敵がいて辛い思いをしたこともあり

受講するならマンツーマンかな、とか

後ろ向きな自分もいたのも事実でした

(当時は「苦労したからこそ幸せになっていい」と言う

自分自身の定義づけをしていたからかもしれません)

 

が!

 

弘美さんは、そんな私に

 

「またそうなるんじゃないか」と

エネルギーを注ぐと

それが現実化してしまうよ

 

と、とても大事な気づきをくださり

 

ほんとだーーー💦

 

と、衝撃が走りました💦

 

人って、一見デメリットのようなメリットを

大事に抱え込んだりすることもあるのですが

まさにそれでしたぁぁぁぁ

 

なので私は、私が本来望んでいた

 

わきあいあいと絆を深めながら

そしてしっかり学びたい!!

 

にフォーカスをあてて、

すでに講座の予定があったところに

自分も参加させていただいたのでした😊

 

弘美さんのお話は楽しく、わかりやすく

質問にも真摯に答えてくださり

そこで出会った瑞結さんとも

講義の中でワイワイしたり共感したり

講義中のセッションで切磋琢磨したり

どれも濃厚な学びとなりました❣️

 

 

弘美さんのブログはこちら😊

 

 

 

 

 

 

瑞結さんのブログはこちら😊

 

 

 

 

 

 

弘美さんの講義は、楽しく、濃厚で

どれも時間経過があっという間!

 

気がついたら全4回の講義を修了していました。

 

本当に本当にありがとうございます

 

お二方のご活躍を祈りつつ

私も自分のことだけではなく

誰かの自己探究に寄り添って伴走できるよう

自分のペースで歩んでいきます🙌

 

 

有料モニターセッションの募集は

少しずつ始めているところですが

こちらでの呼びかけは

もう少しお待ちいただけたら幸いです💡

 

 

 

 

 

 

まだまだ課題はありますが、

ひとつひとつ向き合ってみます😊