シュジュが行くぞ
思い通りに行かないからと怒ってばかりじゃだめ そんな必要はない
心配性だわ小さいことにこだわるな 健康に良くない

成績が上がったり下がったりすることもあるさ
営業成績が上がったり下がったりそんな時もある
たまには休んでもいいのさ 何事にもタイミングがあるんだ
男なら友達と酒を飲んで忘れてしまえ Alright
女ならおしゃべりですっきりさせろ Alright


見よ Mr.Simple Simple 今のままでもイケてる
見よ Mr.Simple Simple 今のままでもきれいだよ
見よ Mr.Simple Simple 今のままでもイケてる
見よ Mr.Simple Simple 今のままでもきれいだよ

さあ行ってみよう
悩んだ時は回ればいい
やる気が失せたら今日だけ遊んだらいい
世知辛い世の中
頑張りすぎると損をする
今は待つんだ 輝く日が必ず来る
Blow your mind
行くんだ Mr.Simple
Blow your mind
俺がついてる
Blow your mind
行くんだ Mr.Simple
Blow your mind
俺がついてる 用意はいいか

面倒な時代に俺たちは生きてる それは分かってる
Woo 簡単だよ よく寝てよく食べて頑張れば それで解決さ

頭に来ることがあれば友達に会って悪口を言えばいい Alright Alright
つらいなら大声で歌って発散しようぜ Alright Alright



自由なんて簡単さ Just get it get it
ちょっとした逃避行の楽しみ ウキウキウキウキ
生きてる実感が欲しいか Just grab it grab it
楽しい夢の話 ウキウキウキウキ
Because you naughty naughty

もう心配要らない 楽しいことだけが待っている 深刻な話は後回しにして
今日は笑ってみようぜ 君の笑顔でみんなが楽しくなる



さあ行ってみよう
悩んだ時は回ればいい
やる気が失せたら 今日だけ遊んだらいい
世知辛い世の中
頑張りすぎると損をする
今は待つんだ
輝く日が必ず来る
Blow your mind 行くんだMr.Simple
Blow your mind 俺がついてる
Blow your mind 行くんだMr.Simple
Blow your mind 行くんだ Mr.Simple