Hey boy
Your my dream
Don't you wake me up

甘い夢を見る 私を起こさないで
愛に包まれた胸の中へ 私を連れて行って
私を見つめるあなた 重苦しい視線を感じるわ I know 何も言わなくても分かる 目を見れば
私から去ろうとするあなた 冷たい言葉だけはどうか言わないで Oh baby うまくいってたじゃない 暗闇でも

いつもあなたは私を照らす星
温かく私を包むサンシャイン
そうだったでしょ 一緒だったでしょ こんなのないわ
行かないで


Baby I can't let you go
甘い夢を見る私を起こさないで
愛に包まれた胸の中へ私を連れて行って
Baby I can't let you go

耳をふさいでも Oh あなたの声が聞こえるのに Oh baby 私に言ったじゃない 愛してると
いつもあなたは私を照らす星 温かく私を包むサンシャイン
そうだったでしょ 一緒だったでしょ こんなのないわ
行かないで



手を離さないで 愛の雨が降っても 通り過ぎたら見えるはず レインボー 七色に輝く星 それは私たちの未来 夢を信じてる あなたという私の One and only sweet dream
La La La…
あなたなしで遠ざかる私の Sweet dream
La La La…
あなたなしに消える私の Sweet dream