I wanna be that girl
Who can be with you forever
So tell me will you be my boyfriend

例えばこうよ
簡単な言葉で言うわ
あなたにツバをつけたの
気に入ったの
信じられないだろうけど
夢みたいかもしれないけど
あなたにツバをつけたの
当分は気に入ってるの

面食らったあなたの表情
信じられないでしょう
知らない これ以上
そんな表情は見せないで

キラキラ輝く
私が恥ずかしくないように
頭から足まで
You have to change the your style


私のものよ
恥ずかしい
断然私のもの
恥ずかしい
目覚ましの音で起きてから寝るまで 私だけ考えて
私の彼氏よ
私のもの
永遠に
ma ma ma ma my boy
心臓がドキドキ高鳴るわよ Yeah… oh

私と写真撮る時は
顔を後ろに引かないで
基本的なマナーよ
前に行って

今日どんな映画を見るか
その後の食事も
私に聞かないで
私はすごく敏感なの

少し疲れたわ tomato
喉が渇いたわ rooibos
もともとそうなの
That… Girl
ふわふわかわいい
私が嫌気を起こさないように
頭から足まで
You must to change the your mind



時にはタフに
ムズムズくすぐったく
一秒も退屈だと感じないように
Nobody came Between us
No one could ever come above
Peeka a peek a boo×2 Uh…



Boo… Peek a boo
Be… bad girl
私の…