アンニョンという言葉
Hello Hello
もう Goodbye Goodbye

そうなんだ 愛してるんだ 忘れられないんだ また帰ってきて欲しいんだ
ないだろ 今になってこれはないだろ 君と僕 愛し合ったじゃないか

Listen up I
Nobody Nobody Nobody no one 君しかいない
10年経っても 山河が変わっても 君しかいない
バカだな 僕を見るんだ 今日も君に向かって叫ぶ


アンニョンという言葉
Hello Hello
もう Goodbye Goodbye
忘れようと努力しても うまくいかない
僕は Hello Hello
Oh 君は Goodbye Goodbye
今でも君を愛してるんだ

そうなんだ 会いたいんだ 見送れないんだ どうか行かないで欲しいんだ
違うだろ 別れという言葉は違うだろ 君と僕 まだ愛してるだろ

Listen up I
アンニョンと近づき 愛で僕を愚かにした 共に過ごし虜にした そして去った この僕に再びアンニョンと
嘘だ 僕を見て言ってみろ 本当に 僕から去ると言うのか



Everybody say LaLa La
Everybody say HaHaHa
Everybody say TaTaTa
Everybody say Hello Hello Hello

僕が君を呼ぶ時はHello
君が僕を呼ぶ時はGoodbye
互いに違う悲しい挨拶の言葉

愛してるから Hello Hello
だめだ Goodbye Goodbye
掴もうとすれば遠ざかる愛する人
僕は Hello Hello
Oh 君は Goodbye Goodbye
今日も叫ぶ 君を呼ぶ挨拶
Hello Hello
もう Goodbye Goodbye
忘れようと努力しても うまくいかない
僕は Hello Hello
Oh 君は Goodbye Goodbye
今でも君を愛してるんだ