当選電話が鳴りました❣️ | 懸賞でプチセレブを目指して

懸賞でプチセレブを目指して

懸賞は毎日を少し彩り、心を豊かにしてくれます。多くの方に楽しみを伝えたく発信してます。
北欧食器、多肉植物、生ビールが大好きです❤️

こんにちは爆笑
イロドリです♪♪


今日は携帯に着信📲がありました。


画面にはキリンキャンペーン事務局との表示。

(あれ?私の携帯にはキリンキャンペーン事務局が登録されていたんだ笑)

週末に生ものが届くらしく、わざわざご丁寧にご連絡頂きました。


さすがのキリン様ラブ
冷蔵庫を空けて、買い物少な目にして待っていますルンルンルンルン




で、今日が最終日のキャンペーンを新橋駅にて発見💡



京急ストア(金券2000円あったから対象商品含んで2000円)とユニクロ(長男用のヒートテックと次男の靴下)で急遽お買い物。



時間があればもうちょい買いたかった!

当たりますように。



今日のお弁当🍱

⭐︎豚肉きのこ炒め ホクト

⭐︎ひじき煮

⭐︎ゆで卵 滋養鳥

⭐︎カニカマ Vマーク






2024年 全国共通商品券目標25万円


当選金額 148559円


残金 101441円


9月もまだまだ沢山当選がありますようにルンルン