だっちーす!







 

 


8/28につばきファクトリーさんのNewSingleが発売されました❕️


6月にリーダーだった新沼希空ちゃんが卒業し谷本安美ちゃんが新リーダーになって初のシングル♪

【ベイビースパイダー/青春エクサバイト】

は新沼希空ちゃんも歌唱に参加されてて

【鼓動?】

は現体制メンバーでの歌唱となります❕️








自分はタワレコ渋谷店に行って買ってきました❕️

6月の新沼希空卒業コンサートで披露されぶりですごく気になってましたww



【ベイビースパイダー】

こちらは今流行りの曲調で、韓国風といいますか?流れるようなメロディに優しい歌声、その中にどこか力強さが混じる歌唱

新メンバーも初めての歌唱で新しいつばきファクトリーさんが誕生しました



【青春エクサバイト】

こちらは、明るいポップな仕上がりでベイビースパイダーより縦なリズムが目立つかな?

MVがちょっとしたショートドラマ風になってて

最後に新沼希空ちゃんがスマホで写真撮るシーンは素敵です!



【鼓動?】

つばきファクトリーさんのダンサブルな楽曲で、強い感じでなく飛び跳ねるイメージ?

曲終わりがシュンってすぐ終わるから後切れなく楽しめます!

MVも踊りをメインにやられてて、蛍光灯とか持ってたりするんですよねww

是非チェックしてくださいね!!!





新体制となったつばきファクトリーさん

8/29は、ここ最近恒例となった「灼熱」が山梨県にありますステラシアターにて行われます!

1度行ってみたいー来年こそは行く!!!





新曲是非チェックよろしくお願い致します🙇