だっちーす!




2011年1月2日にモーニング娘。9期として加入!

福岡県出身1997年7月7日生まれ

現在モーニング娘。のリーダーを務めてます♪

愛称 えりぽん、いくた等


加入当初は、とても弱々しく感じましたが

日々を重ねる毎にキャラを出してきました


デビュー曲「まじですかスカ!」

CDジャケットでは真ん中に居ます~

しかし、次の作品「Only you」で歌割りが激減し

歌唱面で目立つことは最初は少なかったですが、前へ前へ精神がそれにより強くなり

大好きな新垣里沙さんのバスツアーに一般人と一緒に参加したり

新垣里沙さん卒業後

新垣里沙さんのカラーを譲り受け

紫→黄緑へ

そして50枚目シングル「OneTwoThree」ではサビ終わりの「る」を

2番歌詞のサビ終わりの「る」を貰うことができテレビ番組等で網アピールww


その頃辺りにタレント・役者ユースケ・サンタマリアさんに見つけられ推し発言によりユースケ・サンタマリアさんの番組に出やすくなり沢山出てました~








生田さんの特技 アクロバット!

クルッと回転できます!!後は、魔法を掛けれることですね~最近観てないですなーww


9期の中で最後まで残ると思ってましたが本当に残ったww

リーダーとしてしっかり役割を果たしグループを引っ張っててます!


自分にとってえりぽんは

なんだろ??

綺麗なお姉さん!そして精神がそこそこ強いと思ってるので見習いたいなぁと思います!

要領掴むと前にポンと進む部分は似てるかな?←勝手に言ってますww


モーニング娘。さんと同い年の唯一のメンバーで一般加入で、出来なかった事ができるようになり色んな面を見せてくれる

そんな生田衣梨奈さんをこれからも応援したいと思います!!



そんな生田衣梨奈さんがリーダーしてます

モーニング娘。'24さんは

8/14に新曲「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」

リリースされます!!