だっちのX




 

 



 

 


1日1日が早く感じるようで意外に過ぎてなく

まだこんな日?と思ったら思った以上に過ぎてたり

よく分からない時間の流れ方してるだっちです(笑)



昨日はラジオの収録に赤坂でカメリハだったりとな1日で

1つ1つの仕事は難しくないのに、合間の時間が短すぎて

初めてちゃうかな?池袋FM局から駅まで走ったの(笑)

2回に分けて走ったね(笑)



このようなメンツで初めて収録し今までにないパターンの放送となりました!
17日の放送をお楽しみにしててください!!


そして何故写真が合成か?それは自分が途中で抜けたからです!駅まで走ってる間に撮られたようです(笑)
けど、そこまで残ってたら間に合ってなかった(汗)けど一緒に撮りたかった!なので合成(笑)

何故このような放送ができたか?といいますと

11/4 池袋Hoteyesにて行われます
【2時つかフェス】
に出る人達だからです!!!
ここでネタをさせて頂くことに!!!!

そして収録中もですが、やたら褒めてくれた(笑)聴いてみないと分かりませんよー


そして赤坂でのカメリハで
帰りに楽屋に戻る時に部屋を間違えて
荷物がない、、、となってました
自分が一番最後で、もう先に戻った人は帰ったと勘違いしてしまい、内心焦ってるけど落ち着いた雰囲気でスタッフさんに伝えて対応してもらったら
部屋を間違ってたという(汗)
只でさえバタバタしてる現状にこんなしょーもないトラブル作ってしまい本当に申し訳なかったです(汗)
階数は合ってたのですが、部屋が隣でした!
弁当の空箱あったし、誰かいた形跡がありカバンが別のもの1つだけ置いてあったのを見て焦る自分
しかし現実は隣の部屋で皆さん待っててくれてました(笑)
いやーーー恥ずかしい(*ノ▽ノ)
そしてご迷惑おかけしましたm(_ _)m
戻る時にスタッフさんに着いてきて貰えば良かった!!←初歩的



色んな事が詰まったそんな1日でした!
なんか文面だけ見ると充実してる???

いやいやいや内心ヒヤヒヤやったのよー
上手く回せるかな?とか
間に合うかな?とか
鞄がないーー?とかね(笑)

全て無事済んだので次は余裕持ってやれるよう頑張りたいと思います!

お笑いライブ取り置き連絡お待ちしてますm(_ _)m
よろしくお願いいたします