「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

昨日は長い1日でした

気持ち的に複雑で心にポッカリ穴が空いて

あんな泣いた日はいつぶりだろ?

声を出して泣いたのはいつぶりだろ?

これからは1人、まだ部屋には臭いが残る

けどいつか消えるんだよね

とか思いながら過ごしてました



そんな自分は芸人活動しててライブ活動他にメディアでのお仕事をしてます

このメディアのお仕事してる人は会社勤めしながら趣味でやってる人も大勢居ます

クイズが好きだからやってたい

番組観覧しててお試しでやったら長くしてた

みたいな人も居ます

恐らく芸人でこの活動してる人は少ないと思う

役者さんは居ましたねー

芸人もいつか現れると信じて

芸人は事務所入ってればそういう案件が回ってくるから居ないのかな?と

よく大手の芸人さんと一緒になることあるからねー


このお仕事は本当に普通のアルバイトや会社勤めでは経験しない事が多い

だからこそやる程遣り甲斐がある!!


しかし中々大きな案件は通らない
倍率が高いんやねー
それに自分はまだ似合ってない
早く追いつかなきゃ!!!
その為の下準備は終わったかな(笑)
宣材写真は前に撮ったし
2パターンあって使い分けしてもらってます
その裏ではユニットでネタ活動が動き出しました
相方さんは素人で何も知らず
前の初めてのライブは緊張してガチガチで声も小さかったのが影響で指導を入る事になりました
久しぶりだなと思いつつ養成所やレッスンで受けた事を伝授してます!
まさか教える立場になるとはね!

てな具合で前に進んでます!
よっちと過ごした日々は決して忘れません
糧にして頑張るよ!!
そして昨日はSNSを通じていろんな方に支えて戴きました
本当にありがとうございました!
複雑な気持ちは時間が解決してくれると信じて進みます。
簡単ではないと思うけど、くよくよしてる姿はよっちも望んでないと思うし
最期まで「大丈夫だよ」という表情でした
あんな優しい子は2度と会わないと思います。
けど新しい道へ進むよっちを自分はしっかりと見届けました!
大丈夫!だっちは大丈夫だよー
暫く体を休めてなかったのでどこかのタイミングで体を休めたいと思います。
有難い事に今週はそこまでハードではありません。
仕事も回ってきてますし、自分でも申請してます。
振り向かない!!
前を向くんだ!!!
泣いちゃダメ!!!!


ライブ情報
5/28(日)
17:55~1部2部制
肉食ライブ
1200円or1500円
新宿バッシュ
[インフィニティ]というユニットで出ます!
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m