「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 


今日から4月かぁ!!!

3月は良いことも悔しいことも沢山ありましたー

4月は明るく良いことばかりであって欲しいなぁ⭐️

ハロプロ大好き芸人として周りの芸人は1つ2つと形を残してるのを見て、自分もやらなきゃと焦りも感じたりしました

2023年はハロプロ大好き芸人として結果残したいなぁ

個人のラジオではハロプロトークしてますが、ハロヲタや事務所に想い届いてるのかな(笑)


今年は事務所関係者とお仕事できますようにm(_ _)m




今年はハロショイベント復活するかな???



昨日、テレビにたくさん出られてる「レインボー」さんとお仕事が一緒でした⭐️
楽屋に挨拶に行き写真撮りました♪
とても話しやすい方達で嬉しかったです♪



お笑いライブ取置き連絡お待ちしてます!!!
ネタ活動頑張らないとね!!!!