和歌山県新宮市出身ハロプロ大好き芸人わがままボディだっちです!!

発芽米お試しセット

 

今日は、何か予定どおりに物事が運べたけど

不思議な出来事が2つありました


2階に住んでるし、隣に部屋が無いタイプの角部屋なんでイタズラされるって事はないのだけど、給湯器のコンセントが外にあるタイプの部屋で(てか普通外か(笑))

コンセントが抜けてて、ガスは出るのにお湯が出ないでパニクってました!!!

時間が経てば出ると思ったけど中々温まらないし、ガス会社は緊急以外は時間外やし

これは緊急???ってすごい考えてました!

ネットで給湯器トラブル?って載ってて見に行ったらコンセント抜けてたという(笑)

それは解決しました!!!


が、未だに謎が!!


オチャノーマさんのCDのビニール袋だけが姿を消したのです!

恐らくよっちのイタズラだと思うんですが、ビニール袋をかじってどこかに悲惨な姿で見るってのが過去に何度かあったけど

今回どこにも無いんです。。

ビニール袋だけなんですよ、、


不思議で!不思議で!!


発芽米お試しセット

 

お正月入ってから焦る気持ちを抜こうと一生懸命リセットしようとしてますが、性格の問題なのかな???

慌てようとしてしまいます(汗)

パッとしたトラブルとか落ち着いて対応することが多いですが、時にはパニクって周りが見えなくなる事も多いんです

人間ですねーーー(笑)


昨日も、ノンフライヤーでフライドポテトと白身フライを食べようと中に入れスイッチを入れ待ってて、終わったので開けたら冷たいままという、、、、

ノンフライヤー壊れた???

なんで熱が出ない??

と仕方ないのでレンチンして食べましたが、その後に温度を1度ゼロにして再度温度を上げてスイッチ入れたら熱が出ました♪

なんで、それに気付かなかった???


昨日は、クックパッドマートの定期便の届く日だと思い受け取り場まで向かって、建物の前でスマホを開いたら年末年始休止中のお知らせが!

てか、何故家を出る前にそれを確認しなかった???

ってなりましたね(笑)


2023年もどこかしら抜けてる自分ですが、焦らぬよう気を付けて頑張りたいと思います!!!

今年はオーディションを受けれるだけ受けたいなと思いましたーーー



ライブ取り置きお待ちしてますm(_ _)m




期間限定クーポンコード
【dacchies】

⬆️こちら利用で10%オフで購入できます!!!
一家に1クォッカ!!!!!