6/4放送回 だっちちゃんねるにてアップされました!
ホテル浦島さんについてパンフレット参考に記憶を辿りながら話してます(笑)

毎週土曜日21:15-21:30



一休.com

 

稽古がない土曜日!!夜勤明け即帰って寝て起きて出掛けてたあの2ヶ月間

不思議な感覚だけが残ってます!


そんな土曜日で今日は、お仕事は夜勤のみ

お昼に華原朋美さんのライブ上映会に渋谷に行ってきます!


華原朋美さんは、自分が音楽(J-POP)を好きになったきっかけの1人で
最初は97年紅白歌合戦で初めて歌われてるのを見て好きになりました♪
後追いでCDも購入したんですよー
写真は後日(笑)



約1時間程でしたが
丸1日そこに居た感覚でした(笑)

華原朋美さんの歌の中で好きなのは
「tumblin'dice」
「Blue sky」
「Hate  tell a lie 」
かな??
他も大好きよ~
この3曲は想い出が重なってて特に好きなんです♪

普段はハロプロさんのイベントやコンサートに行くことが多いんですけど、ここ3年かな?昔好きだったアーティストさんのイベントに行くことが増えました

島谷ひとみさん
小柳ゆきさん
dream(初期メンバー2人)さん
ソニンさん

以上かな??
まだまだ行きたい人は沢山です!!
青春を取り戻すんだ⭐️

今年は、まだチケットとれてないけど
島谷ひとみさんのコンサート
tohkoさんのイベント
小柳ゆきさんのコンサート
この3つは行きたいなぁ~
華原朋美さんのコンサート今年やるかな??
生の歌声聴きたいなぁー
CD化されてない楽曲
「Many Classic Moments」
は何かしらでリリースしてくれるのかな??
この楽曲は本家そしてカバー共に好きなんですー
それに朋ちゃんのあの世界観とても良かったぁ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 PayPay