だっちちゃんねる
登録よろしくお願いいたしますm(._.)m


イベントバナー


昨日は、M-1グランプリ予選1回戦でした!



漫才自体は、コンビ互いに悔いなく終われたので受かったら良いなー!
感覚でしたが

残念ながら敗退💦


現実は甘くなかったですねー


けど、やりきれた事が良かった点かなー


来年も頑張りたいと思います!



そして、コンビで事務所所属を目指して動き出しましたー
どこの事務所が良いか話し合って
いくつか絞りましたー

後、自分は事務所ライブというものに出たことがなくて
年内にはそれを実現させたいなあ!

事務所での御披露目をしたことがないのやー
前の事務所の時も、忘年会の司会をする予定でしたが、まさかの中止に!
あれだけ今年は自分がやります!言ってたのに、間近で今後は忘年会しません発言はキツかったわ(汗)

しかし方針が変わったなら仕方ないよね、、


なので、事務所で何かをするってのに小さな憧れはありましたー
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

そして、今日は気分を変えて

髪をカット&カラーリングしてきます!!

いきつけの美容師さんがお店を変えたので今回は恵比寿へ


ドキドキします!



">だっち公式LINE


むらさきジュース活動


ライブ沢山でます!オンラインでも構いませんm(._.)m良かったら来てください!!


だっち活動

">だっち公式LINE

Twitter  @dacchies_hp

instagram dacchies_hp

Tiktok  @dacchies_hp



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】