だっちちゃんねる
新しい動画をあげてみましたー
良かったら観てみてください!!

HIK(ヒク)スキンケア

 


いやーとても嬉しい出来事がありました!

アメブロさんのアメトピに掲載されてアクセス数が過去最高になりました☆
ありがとうございます☆


それで今までのアクセス数との差を観てください(笑)

全然違うーーーーー


頑張りますので、応援よろしくお願いいたしますm(._.)m

こちらのブログのフォローよろしくお願いいたしますm(._.)m


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

お笑い活動頑張るよーーー





コンビで動画を撮りました!

そのチェックの時の動画(笑)



楽しんでるの伝わりますかねー!!!





あっ、あっ!モーニング娘。さん結成記念日じゃん!

おめでとうございます☆

1997年9月14日から

24年なのかなー!!

そして

高橋愛さん誕生日おめでとうございます☆

愛ちゃんリーダープラチナ期からコンサート行けるようになりました!

ABEMAプレミアム

 


【むらさきジュース活動】


9/16(木)

「作家が必ずホメてくれる賞レース模擬ライブ」

18:45~お江戸両国亭

《取り置き》1000円


9/27(月)

「ぶち抜き魂!プレーオフ」

15時~新宿バッシュ

《取り置き》500円


9/29or30

M-1グランプリ予選1回戦



【だっち活動】


Twitter @dacchies_hp


instagram  dacchies_hp


Tik Tok  @dacchies_hp


ラジオトーク「だっちのポツリとふわりトーク」(Podcast連携済み)


SNSやってます!フォローよろしくお願いいたしますm(._.)m


WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE