だっちちゃんねる
よろしければ登録と高評価よろしくお願いいたしますm(._.)m



自分にとって、昨年夏くらいからかな?
1週間の終わりって捉え方してるんです!

どういう意味かと言いますと、
夜勤のお仕事と早朝のお仕事を連勤のスタイルで過ごしてるんですよ!

水曜日の夜勤から日曜日の深夜
そして、日曜日の早朝
これが終わると
日曜日の午後から火曜日の夜中までフリーだったんです!
今年の6月辺りから
木曜日の夜勤から日曜日の早朝の仕事までお仕事して
日曜日の午後から水曜日の夜中までフリーになりました。

その休みの所に、芸能のお仕事を申請して通ったら働く!ってスタイルです。

なので仕事が通らない時はポコッと空くんです!


なので、日曜日の早朝の仕事が終わると
「あっ、1週間が終わったのかー
お疲れ様でした!」
って気分になるんです☆

これを読んでくれた皆さんは、1週間の終わりっていつですか??

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


あっ前回のブログで
ポテトフライにハマってるって言ったじゃないですかー
こんな感じで食卓に並んでたんです





毎食ではなく
1日に必ずーみたいな日が続いてたのは事実(笑)

フライドポテトって美味しいですよねー

あれ?
ポテトフライ?
フライドポテト??
どっちだ??????(笑)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


【むらさきジュース活動】


9/16(木)

「作家が必ずホメてくれる賞レース模擬ライブ」

18:30~お江戸両国亭

《取り置き》1000円


9/27(月)

「ぶち抜き魂!プレーオフ」

15時~新宿バッシュ

《取り置き》500円



9/29or30

「M-1グランプリ予選1回戦」



【だっち活動】


Twitter @dacchies_hp


instagram dacchies_hp


Tik Tok  @dacchies_hp


ラジオトーク「だっちのポツリとふわりトーク」


SNSやってます!!フォローよろしくお願いいたしますm(._.)m

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール