だっちーす!

だっちのmy Pick


コンビ解消で一旦リセットされた今の段階で過去の出来事を1つ1つ思い返してみよかなと



いや、宮本佳林ちゃんのブログの真似ですけど(笑)

佳林ちゃん程内容は濃くないけどー

自分なりに色々経験しました




だっちは、二十歳まで学校に通ってました‼️

高専→近畿大学工業高等専門学校

ってところです💡


その当時から片思いの多い自分でした(笑)


就職キッカケで東京に来ました


ウサギと一緒に来ました


埼玉県の会社の寮に住む予定でしたがその寮はペット禁止で

まっ当たり前ですけど(笑)

当時は何も知らない無知でけど見栄をはる人間でした



そこではできないということで東京府中の寮へ移動になりました



そこから道は少しずつズレてたかもです


派遣会社で雇いが決まれば寮を出る流れで

それまで府中から田町の会社へ通ってました❗️

初めての東京、そして初めての都会の電車

最初はワクワクでした


会社も学校みたいで最初は楽しかったです


しかし日に日に派遣先が決まり同期達が次々居なくなり、自分も1ヶ月程で派遣先が決まり群馬県に行く事になりました


会社は前橋市でしたが

自分は高崎市に部屋を借りそこから会社へ通ってました‼️

自分が住む部屋は新しくできた建物で第1号で住んだんで初日か何日間だけ自分しか居ませんでした


高崎市は駅回りはすごく栄えてて

VIVRE(現AEON)今もあるのかな??

ゲーセンと映画館と美容室とが同じ建物で大きいやつがあったり

スポーツジムがあったり

自分が住んでる周りのスーパーを調べたり

最初の1人暮らしは楽しかったです❗️


周りが見えてなかったからね(笑)



途中から周りに誰も居ない事に気づき、誰かと遊ぶという事ができない事が判明🔎

親への電話や同じ関東に来た同級生にメールしまっくたりしてました


映画を観たり、街を歩いたり

色々してみたけど会社でお友達は作れず

孤独な日々でした

そして、半年程で派遣の期間が終わり、

高崎から田町まで通勤し次の派遣先を決める作業になりました


最初の会社に戻れたので、知ってる人が何人か居て安心したのを今でも覚えてます


今回はすぐ次が決まりました❗️

次は神奈川県でして

最寄り駅はあざみ野駅

自分が住む街は大和市高座渋谷駅を選びました❗️



しかし、会社と自分のレベルが合わず2ヶ月程で終わり、勤めてた会社もそこで辞める事になりました。


有給も使うことなく終わり、

この先どうしたら良いか?分からず

同級生に相談したら

「お前は何をしたいんだ?芸能界ではなかったのか?そこも厳しい世界だけど挑戦するのもありだぞ!」

と言われ

目が覚めて、住む街を自分名義で東林間駅近くに移り、アルバイト生活をすることになりました


CDやDVDが好きなので、それを作る工場で働く事を決めました


そこで、オバサン達の強さを目の当たりにして(笑)

仕事してる時のオバサンは発言力が強く

とてもビビってました(笑)

それを見て上の人が違う部署へ移動させてくれて

オバサン達の怖さからは解放され安心しました(笑)


そこで勤めてた時に小さな芸能事務所の繋がりのある方と繋がり

その工場も年内で辞める事に事務所へ行く事にし年を越すことになりました💡



続きは次回→


2006年は、ざっくりこんな感じでしたね(笑)

次は2007年です❗️



YouTubeちゃんねる名は
TwインバスケットMoviesから
【だっちちゃんねる】
に戻しました❗️

相方がみつかり次第までこのままです🎵