だっちーす!



だっちのCD情報2


うちが持ってるCDを紹介していく内容になってて今回は、こちら!!



今回は、安西ひろこさん!!!

シングルは実家に4枚そのままあるんですけど、こちらにあるのはアルバム1枚☆

ビニールがシワクチャなんで
中身

2014年に復活して戻ってきましたね!

True Love
Necessary
Andersen
Let You Go

の4枚のシングルに

ЯE∧L
のアルバム1枚

全部持ってるのも自分ですごいと思う(笑)
シングルは帰省した時にでも写真撮ってきます!


この中でも1番好きな楽曲は
Let You Goです!!


なんで?と聞かれたら
真っ直ぐな音に
ストレートな歌詞かな??
ユーロビートとか好きで!
それとも英語の部分なのかな??
格好良いんです!!!とにかく!!


本人にもし会える機会があったら
アルバムにサイン書いてもらいたいなー


基本的に、安西ひろこさんが作詞されてて愛の歌なんですけど、愛以外にも捉えれるなーとも感じました♪


安西ひろこさんは歌の安西ひろこさんしか詳しくは知らなくて
元祖ギャルなんですよねー


1度会ってみたいなぁー☆

CDの事について語れちゃう自分(笑)





【お知らせ】

1月ライブ出演情報です。
全て「Twインバスケット」としてになります。
 
1/22(水)
「樋口一葉のアレ」
15:00~新宿バッシュ
500円
 
1/27(月)
「ぶちぬき魂!プレーオフ」
15:00~新宿ハイジアV-1
500円
 
1/28(火)
「オモロ食堂」
19:00~阿佐ヶ谷アートスペースプロット
1000円

Twインバスケットの出るお笑いライブ
良かったら遊びに来てください!!
頑張りますm(._.)m



こちらのブログが良かったな!と思いましたらフォローよろしくお願いいたしますm(._.)m