だっちーす!






13日に吉川友さんの単独ライブに行ってきました♪




会場に行くのに少し迷ってしまって着いた頃には1曲目の終わりら辺でした

けど、扉を開けて中に入ったら
即座、きっかと目が合いました♪

ビックリしたなぁ~☆


嬉しかった!!




昨年のバースデーライブ以来で
ライブは、やっぱ楽しかった♪

曲を順々に聴いていく中で
「こんな私でよかったら」
がなかなか歌わなくて
あれ?
今回パスしてるん?
いや、代表作やしなー


と思ってたらアンコールラストに歌ってました(笑)
良かった♪
そして、きっかのライブは
きっかを観る聴くのもあるんですけど
ライブを楽しんでる友フレを観るのも好きなんです!
「わー!楽しんでる!」
「笑顔やなー」
「この人、いつも居るからすごいファンなんやろなー」
とか思いながら見てます(笑)














こんなにチェキやら写真やらを撮って貰ってる程推してるんです!!

見る人には分かるかな??
載せた順番はバラバラなのは気にしないでね!
ショットにはとある共通点を作って撮ってるんですー!

分かった人はすごーい!!!!




そんな、吉川友さんは
3/14 柏PALOOZAさんにて単独ライブが決定しました!!

まだ行ったことない会場でドキドキです!

吉川友さんのライブは他のアーティストさんとひと味違いますよ!
それは、何かは百聞は一見にしかず?
是非♪行ってみましょう!!



ちなまにホワイトデーですが
うちにとっては、上京記念日の翌日なんです!!
なので、良いスタートがきれたら良いなぁ!!!!


そんな自分にも目標があります!
そんな吉川友さんの定期公演の MCをしたいんです!!
いつも上々軍団さんなので
たまには変わり種もね(笑)
きっかのことを知った上でイベントを進行するのも良いと思うのは自分だけかな??
どーしたら出来るんやろ??
Y-UMの社長さんに伝えるの??


年内何かしらの形になったら良いなー!
頑張っちゃう☆




そんな自分は
1月ライブ出演情報です。
全て「Twインバスケット」としてになります。
 
1/22(水)
「樋口一葉のアレ」
15:00~新宿バッシュ
500円
 
1/27(月)
「ぶちぬき魂!プレーオフ」
15:00~新宿ハイジアV-1
500円
 
1/28(火)
「オモロ食堂」
19:00~阿佐ヶ谷アートスペースプロット
1000円
こちらに出場します!!
もし少しでも興味ありましたら取り置きできますm(._.)m
応援よろしくお願いいたしますm(._.)m




こちらのブログが良かったな!と思いましたらフォローよろしくお願いいたしますm(._.)m