だっちーす!





良かったら見てみてください!!!

スプーンラジオ更新されました!!
是非!聞いてみてください!!!!





昨日は、吉川友さんのライブツアーを観に行ってきました!

きっかのライブは昨年の年末以来ぶり
昨年はタイミングが合わず年始めと年末の2回しかライブに行けなかったんやけど(汗)

今年は沢山行けそう!!!!!!



ライブは、きっかバンド形式で生演奏でした!

色んな曲を披露してて


まぁ楽しいの!!!
仕事後に行ったってのもあって自分自身少し疲労が途中から出てきたけど、それもぶっ飛んだ!




ひざまついたね(笑)
コールも沢山したー


なんやろ?周りがきちんとコールしてると自分もできるけど
周りが大人しかったりすると自分もおとなしくなってしまう(笑)
が、きっかのライブで無言は初めの頃くらい??


先程から話してる吉川友さんとは?

2006年に受けたモーニング娘。HAPPY8期オーディションで最終先行で惜しくも落選。
しかし翌年にはハロプロエッグ3期生として1人で加入!
2008年4月には好きな先輩久住小春さんがやられてたアニメ「きらりん☆レボリューション」の「Milkiy Way」のメンバーで参加
「アナタボシ」と曲でデビュー♪
その冬にも「タンタンターン」という楽曲をリリースしてます!
アニメも終了し、暫くハロプロエッグ(現ハロプロ研修生)として活動してたやなかに
2010年ソロとしてデビューの話が舞い込んできた!
ハロプロとしてではなく、ソロとして!
そしてソロとしてのデビューが銀幕

2011年春「きっかけはYOU!」というタイトル
吉川友さんがデビューに届くまでのドキュメンタリー形式な作品です!!!
そして、映画のタイトルと同じく「きっかけはYOU!」で5月11日にCDデビュー♪
オリコン初登場9位を獲得!
2作目の「ハピラピ~Sunrise~」は
オリコン初登場4位!
と勢いが良かった!!

今までに12枚のシングルをリリース
アルバムは全て5枚リリースされてます!


2012年には、ハロプロメンバーが主演のドラマ
「数学女子学園」に風紀委員役として出演しクールな吉川友をテレビで披露しました!

そして数々のCMにも出られてて
かっぱ寿司やカフェオレのイメージキャラクターもやられてて本当にすごい人なんです!!




そんな彼女も2019年5月1日
日本の年号が変わった日に27歳の誕生日を迎えます!
初台Doorsにて詳しくはオフィシャルHPを!

自分は、それにも行く気満々です!!!!!





チェキとかも撮ったことあるよー

うちは、この吉川友さんのイベントのMCをするのを目標にトーク力をあげてます!
YU-Mさん!だっちは、いつでもフリーですよー(笑)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

本日大阪にてツアーやってます!
時間ある方は是非!遊びに行ってみてください!


#kikkawayou  #吉川友