だっちーす!






恐らく1週間くらい空いちゃったかな????







そんなバタバタな生活ではないけど、書くタイミングを逃してたら、こーなってた(汗)









東京は雪が沢山降りました!





もー降ってないし、雪かきしてくれた人達のお陰で歩きやすい道になってます!
所々、雪というよりは氷になってます!!!!







変な踏みかたすると滑りそうな感じのレベル







和歌山県は太平洋の関係で雪はたまに降るけど積もらないよねー
やから、歩き方が下手(笑)



転けはしないけど、ツルッといく時がある







除雪車とか東京で初めて見たよ!







そして、雪と関係ないけど






何か最近切羽詰まってる感が強い(汗)






それが何か分からないから怖いけど、
頑張って乗り越えたいなと思ってます!








ハッピー\(^o^)/







大丈夫!!!










1/27
ハロショ秋葉原店にてお待ちしてます!!