だっちーす!










昨日は、イベント出演の組数が少なかったけど、その分トークの尺が長くできて良かった!





自慢話しちゃいました(笑)


去年ね、TOKYOMX「原宿ドラゴン」に約1年間出演してて、
詳しく話すと去年卒業された「初期メンバー福田花音ちゃん」が握手会の時に気付いて貰えて、握手会しながら隣に居た「2期メンバー中西香菜ちゃん」に知らせて、そこから中西香菜ちゃんには認知して貰ったんです☆
そこからイベント行く度に、向こうから話しかけてくれるようになって
そりゃファンになっちゃうよね(笑)

いつか共演したいよね!!
純粋にファンとして、芸人としてアンジュルム含むハロプロユニットを応援しないとー!!!


自分の輝く場所が無い気がするー








ハロプロファンからファンを作っていって、世に自分の存在を拡げて生きたいなぁー











今回のハロプロソングは?


2011年発売 後藤真希 「足跡」



ハロプロOGですが、ハロプロ伝説
ハロプロに新しい風を吹き荒らしたメンバー後藤真希さんです!
自分と同い年!!モーニング娘。20年記念隊が結成されるなら、10年の時みたいにメンバー入りして欲しい!
けど、事務所が違うからムリかな??