泉が友達と旅行に出かけた



4日も泉と離れるのかと思うとすでに少し寂しい



俺も行きたかったなぁ…



木村くんもちょっとくらいスケジュール前後に詰めて3日くらいあけてくれたっていいのにねぇ~(๑ ー̀εー́ ๑)



まぁ、帰ってくるまで泉に触れられないから、昨日はその分俺の気が済むまで愛し合ったしいいけどさ…



朝、腰が痛いって怒られたけどそれすらも可愛いんだもん、うちの泉は♡




『すみません、機材トラブルの為一旦休憩します』



日「まじですか…了解です」



『再開する際にまた声掛けに行きますので、一旦楽屋でお待ちください』




もうすぐ発売のSKY-HIのアルバムのインタビューを受けていると、録音機器が故障して一時中断に。



楽屋に戻ると泉からLINEがとどいていた




日「……!Σ(///□///)」




開くとあまりにも小悪魔な画像が届いていて1人にやける



こないだ見せてくれた可愛いビキニを実際に着たところを送ってと言ったんだけど…



いや、可愛いすぎやろ!!(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡



てか、エロいんだって…

普段はどちらかというとガード硬めな服装が多い泉



なんで水着を着るだけでこんなエロくなるんだよ、あいつは( ゚д゚ )



急に色々不安になってモヤモヤしていると機材が直ったと木村くんが呼びに来たから雑念を払ってスタジオへ向かう
















今日最後の仕事が終わって木村くんを待ってたらLINEが入る




なんだよ西島か…




泉に仕事終わった~と報告してから西島とのLINEを開く




おつかれ。

今から秀太と飲み行くんだけどお前も来いよ!

どうせ泉がいなくてさみしいだろ?(笑)


うわ優しっ、俺!





こいつは(。-`ω´-)

どうせって何なんだよ…

確かにさみしいのは否定しないが…



しょうがねぇな、行ってやるか( ¯ω¯ )









末「おぅ、おつかれ」



工「日高くんお疲れ様です」



西「早かったな」



日「ちょうどスタジオ出たところだったんだよ」



末「日高ビールでいい?」



日「おぅ」



西「何か華がないなぁ~」



日「お前が誘ったんだろうが(笑)」



西「や、最近は日高誘うと泉もセットだからさ」



末「確かに(笑)いつまで居ないんやっけ?」



日「金曜まで」



工「泉さん今いないんですか?」



日「モデルの友達とプーケットにいる」



工「あ~、こないだ與くんが泉さんに旅行誘われたけど止められたって言ってました(笑)」



日「あいつはすぐに泉と出かけようとするから油断ならん( °Д°)」



末「真司郎はある意味女子やけ(笑)」



西「確かに(笑)」



工「與くん女子力高いですもんね、うちの徹と同じです(笑)」



日「あいつも油断ならんわ(。-`ω´-)」



工「たまに泉さんの雑誌で着こなしページの男モデルやってますからね(笑)」



末「そうなん?」



西「けっこう密着したり肩抱いたりして撮影してるんやろ?」



工「雑誌のターゲット年齢が俺ら世代なんで恋人役とかが多いらしいです」



日「なんで俺じゃねーんだよ(๑ ー̀εー́ ๑)」



末「お前がやったらリアルでしかないやん(笑)」



日「いーじゃん、リアルで(。-_-。)」



西「日高はどっちかって言うとギャル雑誌の方のイメージなんじゃね?(笑)」



工「ギャル雑誌の男って濃いめの顔ですもんね(笑)」



末「確かに徹の方が爽やかだな(笑)」



日「お前らなぁ(  ー̀дー́ )」



工「冗談ッスよ笑」



西「てか岩ちゃん呼ぼうや」



工「あいつ今大阪にいます」



日「逃げやがったか(。-_-。)」




西島と秀太だけだと思いきやDa-iCEの大輝も居て、4人で飲んで飲んで熱く語ってさらに飲んで…

気づけば朝になっていた






まぁ、たまにはこんな日もいぃか( ¯ω¯ )