「日高くん?」



日「おぉ、岩ちゃん!久しぶりやん」



徹「ほんとに(笑)正月に地元で会って以来?」



日「もうそんな会ってないっけ?!」



徹「俺の記憶だと」



日「そっか~で、何してたの?1人?」



徹「昼で仕事終わったんで買い物がてらぶらぶらしてたら、すげぇオーラ纏ったサングラスのイケメンが前を通ったから(笑)…日高くんは?」



日「一緒ww」



徹「ww…あ、暇なら飯行きません?」



日「いいねぇ~飲むか!!」



徹「飲みましょう!( •̀∀•́ )✧」



日「すぐそこによく行くところあるけど、そこでいい?」



徹「おぉ!寒いんでそこで!」



日「お前ww」





{0B02658E-5783-4429-89F9-6039D323FA2E}







日「岩ちゃんてさ、彼女いないの?」



徹「いないです……あ、でも気になってる人はいます」



日「まじで?いいから先輩に教えてみなさい♡(๑ ́ᄇ`๑)」



徹「年上なんですけどね…」



日「お~(๑•̀ㅁ•́๑)✧」



徹「日高くんよく知ってると思うんで聞きたいんですけど…」



日「え、俺と仲良いの?!どの子!??」



徹「彼氏いらっしゃるんですか?……泉さん////」



日  !!?Σ(゚д゚lll)



徹「その反応はいるってことですかね?」



日  (どうしよう…まだメンバーしか知らねぇしなぁ~でも岩ちゃんのためにもここはきちんと伝えとかないとな~( ˘•ω•˘ ).。oஇ)



徹「日高くん?」



日「泉、彼氏いるよ…今まさに岩ちゃんの目の前に♡」



徹「は??目の前って……日高くんと泉さん付き合ってるんですか??(°д°)??」



日「YES(๑ ́ᄇ`๑)」



徹「AAAってメンバー同士の恋愛禁止じゃなかったでした?」



日「そんな規則ねーわ(笑)」



徹「えー!!いつの間に!?先越された!」



日「すまないねぇ、岩岡くん…そういう訳だ(笑)」



徹「えぇ~…まだ気になるってだけなので、しょうがないから諦めます(。-_-。)」



日「しゃーなしかよw

大輝は宇野で岩ちゃんは泉…お前らAAA好きだな(笑)」



徹「こないだ泉さんの雑誌で恋人役として一緒に撮影させてもらったんですけど」



日「へぇ~(  ー̀дー́ )」



徹「撮影ですから(笑)」



日「(何で俺じゃないわけ?)…で?」



徹「俺達が先に終わったんで、そのまま泉さんと飲みに行ったら、泉さんちょっと酔ってて普段あんま甘える所なんか見れないから、なんか可愛いなって…」



日「へぇ~( ̄∀ ̄)(聞いてねぇな…帰ったらお仕置きだな♡)」



徹「でも、日高くんが相手なら諦めます」



日「なんか、ごめんな?隠してたわけじゃないんだけど、まだメンバーしか知らねぇから…」



徹「いえ…でも、浮気するなら譲って下さいね( •̀∀•́ )✧」



日「んなことあるかっ!( °Д°)」



徹「冗談っすよ(笑)」








{EE37F299-E82D-4FB7-97A0-7FAE06FFDFBA}






「ぁ…ぁぁっ…みつっ…もぅっやめっ…ん///」



日「だめ、これはお仕置き♡」



「お…しお…きって…ぁぁっ」



日「前、岩ちゃんとご飯行ったの聞いてねぇから」



「それは…さつえ…いで…んんっ…///」



日「分かってるよ。言わなかったからお仕置き♡」



「ゃっ…ぁっ…////」









♡END♡