おはようございます!!














た……



た……








ぬぉー!!!!←いや、「た」はどこいった?!









大変です!






とうとう脱ぎましたよ!







SKYさんが!









ぎゃぁぁぁぁぁぁっΣ(///□///)









年末年始お金使ったし、アルバム買わなあかんから金欠やのに……




姪っ子たちにお年玉あげたせいで(姪っ子のせいかよw)金欠やのに……








あれ……1枚目の写真……






もしかしてあれか……






ちあちゃんがお泊まりした翌日の朝なのか!?




そうなのか!?










GLITTER買う買うー!!!!!!!!
←基本単純(笑)









このあとでかけるからすぐ買うよ!







待っとけSKY-HI~♥♥








あ、鼻血対策でティッシュ大量に用意しとかな( •̀ω•́ )✧








あと妄想に浸る時間も必要だわww
←や、いつもやん













これから買われる方も大量出血注意報ですよ!










内容のなさが半端にゃーだけど、






朝起きて朝ごはん食べて片付けて一息ついてTwitterひらいたらこれだよ!





朝から心臓とまるかと思ったわ(*º ロ º *)!!






さ、今日は忙しいからこれで終わります♡











きっとこの後だろうな(灬ºωº灬)♡笑笑